ポコポ

ぼくは

がんばりたいのです 
脳性麻痺である

いつぱいねこのイラスト
描いている 
みんなきみとめられたい

2022/01/31

2022-01-31 04:36:03 | 日記
さあさあさあさあさあたまつて。みていきなあたしは、いまからみんながたまたことない。うつくしいびじよをみせてげるよさあさあさあさあみをなあつまつてごらん


























      



 
       

 

      






あさあさあさあみておくれなんばんとらいのこの美女は、めだちはなだちは、すばらしい美女が見たいならならぶんだよかわいいにやあほれちやいそだぜばかやろおれはかあちやんがまつてるんだにやあ{/eto_saru.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">さるのぎようれつがちよつねえまたんきまたんきおいまたんきばか
   











りさけぶんじねえおれらは、てんかのさるくんだんでいまたんきまたんきとさけんじやならねわかつたかい隊長殿隊長殿なにやらあるらしいなにがでい美女がみれるらしんでいそうかいこいこおすんじやないよおすんじやないよどうもにんげんのこむすめらしいんだよいやだねえはだかにされてみせもの</div">
にされてんだろこけこつこアタシラにわとりは、かえってたまご











 いっこでも うむんだよかいろかいろ ほつかいろ こらふざけないとでおいらぽこぽもうこどもじやねいぞ、。ちやんとおきがえできるよになたもんねなんかみたことない美女がいるつてあうからきたんだけどこんなにおおいならかいるさ。かいつて どらえもんみたいからあんなこといいなできたらいいなおれたちかねないからかいろかよかつたなあんなびじよいねいよなほれちやいけねえけんど。ほれちやいました、どかんとねこんどくるとき花束かてこうおやじがはなたばかかえてわらっちやうねあたしは、みていくわよ。時代にとりのされたくないものかいるにもおしやれするわさたいへんよあのびじよの沙耶姫がきえたらしいわせつかくチケットかつたのにはらいもどすわさあさあさあおしまいだよきようはこれまでまたのおこしをもうポコポまたきたわ。どらえもんまでまだじかんあるもの雨です











あめだちゆだろがそこのがきがなにが、どらえもんだい、しまつた、しましまぱんつほしたままぬれちやう おしまいおしまい
またのごらいてんをありが













とうございますじやんじやん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿