ポコポ

ぼくは

がんばりたいのです 
脳性麻痺である

いつぱいねこのイラスト
描いている 
みんなきみとめられたい

2022/01/29

2022-01-29 23:46:47 | 日記
あるひかえるはとびおきたすぐに森の熊さんのところにいつた久万さんおしえてくれないぼくにじをさがしているんだそこにありさんがきてはなしをきくとしつているさついてきなくまさんとかえるさんはありさんのほつたあなのなかにはいっていきましたかえるんがありさんにどこまでいくんだいもつとさきなんだなにがうさぎさんがにじをもつているんだだからうさぎさんのいえがもうあるよなにしにきたんだいさんびきもそろってきみはにじをもつているだろううんもつているよいつばいみせてくれないかだめだよほくもみたいくまさんがありさんはあれはあかいいろだねなななないろじやないのうさぎさんはははははわらいながらなないろのにじだよ違うよあかだよ大好きなニンジンだよねぼくは🌈にじをさがしてるんだうさぎさんありさんくまさんは、ポカーンとした顔でおそらにあるにじとあにかくおそらをみにいこううさぎとくまとありをつれておそらがよくみえるおやまにむかいましたとちゆうにわとりさんたちがあらわれてあたしらもにじがみたいからなうさきとくまありにわとりさんたちがやまのちようじようにさしかかつたらぱんだくんがおいかけてき
てたのしそうにピクニックかなんかだろぼくもいきたいラララララたのしいなあもうみんなでにじをさがすんだよわかつたよかえるくんありさんうさぎさんぱんだくんたちは空を見上げているとさるたちがおまえらみんなでおれたちをさがしていたんだろたかいところをみあげているからぴんときたよさるたちは、うさぎくまありにわとりぱんたをとりかこむとおれたちのやまのきのみがめあてだろにわとりがこけこつことおおきなこえでいつぴきのさるをとりかこみ虹をさがしにきたんだきみたちさるくんにようはないんださるたちはすまなかつたとうさぎとありとにわとりとぱんだとかえるにあやまつているとへびのぎようれつかやってきましたいっぴきのへびがきみたちみんなで
このやまをあらすきだろこまったやっらだすると🐰うさぎがぼくたちうさぎはこねやまにずっとすんでいるがきみたちみたいなへびはみたことはないというとすまないぼくたちはむこうのやまからみんなでことのやまにいまついたところだったんだぱんだがあつちのやまからきたならにじをみなかつたかいへびたちは、みんなでにじは、みつかまえにあめがふつたひだったよなそうだぜおれつみんなであめがうれしくてあめにうたれてあそんでたときだつあなみんなそうだそうだにじはこつちのやまにはこなかったのかいさるがみっかまえはあめはふらなかったぜおれたちみんなできのうえで おどったひだつたよなあんときやくもりぞらでなにもふらなかったぜとなりのやまは、とおいからなあさるたでもかんたんにはいかないんた、とちゆうにはかわがながれていておれらさるは、およげないからかわには、ちかずかないよしているんだところでみんなでなにをしていたをだいかえるがにじをみたらこころがあらわれるというとへびたちがきちをそろえていいましたみんなにじをみたがとくにかわりは、なかったなはははははきみたちは、にじのはしをわたらなかつたのかかえるがいうとばかなわたつたやつをしつているがとちゆうできえてしまうんたにじがかえるくんはぼくは、かならずにじをみつけてわたつてみせるんだそしたらぱんだくんも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿