100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?




ドゥカティディーラーより、バイクが入荷したとの連絡があり、必要書類を届けがてら、マシンを見学してきました。


購入後に入手することになったカタログ。毎回、購入したマイカーのカタログを集めているので、記念に保管しておきます。



前回のモンスターで、経験済み。
取扱説明書セット。
日本語版と共に、フランス語、スペイン語、英語版がついてきます。
内容は同じ物と思われます。


さて、現車を見てもないのに、注文してしまったバイクですが、初めて見た印象は、買って良かったなぁ~です。


ノーマル車に比べて、最初からカスタマイズされているので、イジる所は、特別ないし、シリアルナンバーの入った車体は、所有感を満足させてくれます。


対費用効果は?ですが、売るときにプレミアがつけば、効果ありと言ったところでしょうか。


ディアベル自体、乗ったことがないので、モンスターと比べて、どんな乗り味なのか、とても楽しみです。


前の愛車は、岐阜へ旅立っていきました…


来週、登録業務を行うとのことで、来月初頭に納車予定となりました。


こちらも、納車にむけて、準備をしたいと思います。




やっと購入したんだと実感しました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« バナナタイヤ タイヤローテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。