100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



もらい物なんですが、韓国のお菓子です。

パッケージから、クッキーのようですが、中にクリームでも入っていそうな感じ。



あまりおいしくなさそうだなぁ・・・なんて思いながら食べたら、

すごくおいしかった。



中身はマシマロでした。

食感、味ともに好きです。



あぁ、また食べたい。


誰か、このお菓子、知りませんか?




先ほど、プリンを作りました。

オーブンを使った、焼きプリン。

今回は、カラメルが上出来。





夜、食べると身体に悪いので食べるのは明日にして、野外にて冷やしておきます。

出来立て熱くても、この寒さなら、すぐに冷えるよ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 残念です… ご無沙汰して... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にっしー)
2011-01-13 11:50:39
パッケージのハングルは

쿠키(クキ) 찰떡(チャルトック)

쿠키(クキ)は、クッキー
찰떡(チャルトック)は、餅
って意味だから、
「クッキー餅」ってところでしょうか。
 
 
 
餅いりクッキー (poko)
2011-01-13 18:34:04
中にふんわりしたマシュマロが入ってたよ。エンゼルパイのチョコ無しと表現すれば、わかりやすい?また食べたいなぁ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。