casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

9月度 12GT!

2011-09-26 22:00:00 | サーキット
今晩の夕ご飯は、栗ごはん・鯵の塩やき・レンコンのきんぴら・キノコいため・お味噌汁と秋の味覚満載!美味しく頂きました(感謝)

食欲の秋は危険すぎます…

ポコです。

昨日は秋空のもと、タイガー模型 一宮店さんの月例レースが無事開催されました。


いつものように?12GT!クラスに参戦しました♪

FICO中京支部的(笑)でも
たんBow!

たわわに実ってます。

いつもと変わりなく見えるようですが、ピットタオル一新の
本日のピット!

八丁堀 → サンシャイン(MUJI)

輪番の影響で、今回まで参加者少なめ…?
全6台+αの愛車紹介~

左から、最近無敵!ひとりAメイン(笑)T中号。
自営サービス業のくせに、ラジコンのため日曜休みをとりいれたパン屋号。
タムテックなのに、ミョーに速い Hゴウ号。


昭和の香り漂う ふとしくん号。
将来のちゃんぴおん ゆうくん号。
前日のタミグラで風邪ひいたはずなのに、やたらハッスル(死語)marupon号


レトロ好きのふとしくん(笑)は、年季の入ったタイヤカッターを持参(^^)


予選2回(周回)決勝1回 各5分間でレースが行われました。
予選では、T中さんが11秒台連発で26週に叩き込みました(祝)

ひとりAメインを除いて(笑)密かに2位争いを狙っていたのですが、ふとしくんとHゴウさんにまったくのおいてきぼり…(寂)

結果はご覧のとおり(オイ)

左から T中号、ふとしくん号、Hゴウ号、ポコ号、marupon号、パン屋号でした。

タイガーの月例、レースはついでですから(爆)お楽しみのじゃんけん大会。
今回はレースクイーン(笑)2人がじゃんけんを務めてくれます。
初めて、僕に女神がほほ笑みかけました(嬉)

FICO中京支部的には「じゃいテック」

じゃんけんが終わると、いよいよメーンイベントです(笑)

周回方向を反対にした、フリー走行のはじまりはじまり~

GTでの激熱バトル大会が、長時間続きます!
私はいつものごとくレースが終わると、しり上がりに調子が上がります(爆)

当然、クラッシュも増え
ミイラ取りがミイラになったりするわけで…

戦い終わって…

激しさを物語っています(^^;


当日は絶好のレース日和の中、レース運営のタイガー一宮店様&レースクイーン様、月例(チャレンジ&オープン)参加の常連様、12GT!参加のみなさん、ゆう君、見学のえがちゃん 本当にお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

来月は参加者倍増の噂?ますます、楽しみです!(*^_^*)

カワダカップが翌週なのが悩みどころですが…(汗)

最近はやりのスマートフォン。操作のことを、「タップ」するといいますよね?

当時、このタップには度肝を抜かれました(懐)

ジェフ・ワトソンの8フィンガータッピングが炸裂!
ブラッド・ギルスのアーミングも凄いですが…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T中)
2011-09-27 18:38:13
去年あれだけ勝てたジャンケンが
今年はサッパリ…(´Д` )
返信する
Unknown (ポコ)
2011-09-27 23:32:28
どーもです。

その分、成績が抜群なので
バランスとれてるね~(^^)
返信する

コメントを投稿