casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

布教(不況?)活動

2008-12-14 22:01:54 | ラジコン全般
妻が入院中に「ぺーくん」の成長を期待していましたが、結果はダメダメでした…(>。<) 弟に抜かれてしまわないかと心配です。

ポコです。


朝は雨が残り、アリス走行が赤信号でしたが、昨日知り合いと約束したこともあり(苦笑)陽が出てきたのでとりあえず向かいました。実は風邪気味だったのですが、妻に悟られないように風邪薬をがぶ飲みして出かけたのは内緒ですが…(爆)


さすがに、皆さん出足は遅くピットは閑散としていました。


路面はこんな感じ

ストレート側はどんどん乾いて来るのですが、手前側のコーナーは建物の影になり乾きません。DDには非常につらいです(>。<)


家ではどーせメンテができないので、メンテしながら待つことにしました。

あいも変わらず 当日のPIT!


タイヤセッターを持って行ったので、タイヤを整形しデフも組みなおして準備万端!まだ、乾かないので帰ろうかな~と思ったところへお知り合いの登場。体調がビミョーでしたがせっかくなのでもうしばらく待ってみました。


待つこと2時間、ようやく走れそうになってきたので1時間の走行を申し込み。さっそくコースイン!

思ったとおり、手前側コーナーがGPファイナル優勝 真央ちゃんなみにクルクル回ります(・。・;)


しばらく走ると、なんとなく感覚がつかめ濡れているところはとにかく真っすぐ抜けることにしたら、ボチボチ走れるようになってきました。


そんなヘボい走りをじっと見ているか方たちが…(照)
走り終わると、「ブログ見てますよ」とお声をかけていただきました。いやー、恐縮しきりです(汗)
こんなブログでも、参考にしていただきM300GTまで購入されたとのこと(祝)毎度毎度の当日のピットのおかげで(笑)青いアディダスバッグとボディがインプットされてたのことです。次回、ご一緒してください(^^)

カ○ダさん、布教してまっせ!( ̄0 ̄)



2パック目はT中さんに教えてもらった、この部品を使ってみました(^^)

激変したというわけではないのですが、剛性感が出てカッチリ走れるような気がしました。値段も安いし、一度お試しあれ~(^0^)/


新しいデジカメなので、子供たちが調子にのっています(おバカ)



番外 今日のひとこと

  実車がフェラーリの人は、ラジコンもフェラーリだった(@。@)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#51)
2008-12-17 22:13:45
ポコさん こんにちは
#51です
私も,ポコさんのピットを見かけたら
声をかけさせていただきま~す
返信する
Unknown (ポコ)
2008-12-17 22:43:06
#51さん、どーもです。

ほとんど、アリスにしかいませんが
(それもたまに…)ぜひ、お声掛けを(^^)
A123&M300GTの物好きなんて
他にはいませんから(爆)
返信する
Unknown (つるきち)
2008-12-19 21:27:03
こんばんはです~

私もポコさんのピット見かけたら
柱の影から応援します(爆)
返信する
Unknown (ポコ)
2008-12-19 23:42:08
どーもです。

またまた~
ほんとに来るんですか?(笑)
返信する

コメントを投稿