casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

皮算用その2・3・4…

2008-12-13 22:40:10 | ラジコン全般
みなさんに温かいコメントを戴いているうちに、コメントばかり増えてしまうのでやっと更新です(オイ)お邪魔させてもらうブログの管理人の方が、結構このつたないブログを見ていただいているようで、恥ずかしい限りです(^^)

ポコです。


その2はあるのかい?と言われそうな皮算用の品々です。2・3・4と分けたのは、特に意味はありませんが・・・


では、誰も興味ないでしょうが(笑)

皮算用 その2

TOSHIBA dynabook TX/66GBL!
8年以上前?のWindows Me!から、一足飛びに最新型へ!これで、高画質デジカメOKですし、Walkmanも本来の使い方ができます(^^)

前々から妻にPCの買い替えを迫っていたのですが、今までは撃沈(泣) でも、ある日名案が浮かびました…
  
 私「次のPCノートにしない?狭い家だから小学生になる娘の机がおけないよね?でも、ノートだと場所を取らないから、パソコン机を娘に使わせようよ ♪」

 妻「うーん、それならしょうがないか」

と、臨月近くなりあまり細かいことを考えたくない妻を騙し(殴)まんまと買い替え成功 ♪


皮算用 その3

派○義理で話題の(殴) CANON ip4600インクジェットプリンター

 私「年末に子供が生まれるから、年賀状作れないといけないから、俺が頑張って作るよ」

 妻「うーん、それならしょうがないか」

10年近く前のプリンターしか使ったことがなかったので、画像には大満足!これで、デカールが印刷できるぞー(^^) ちなみにビッグポイントでタダです ♪


皮算用 その4

やっぱりプリンターとお揃いでしょう CANON IXY20IS

 私「せっかく赤ちゃん生まれるし、年賀状の写真も撮りたいしね~」

 妻「うーん、それならしょうがないか」 これは、かなり強引でしたが(汗)

これは、動画も結構取れるし、妻的には一番満足度高いかもしれません。というか、PCとプリンターは妻はほとんど使いませんから(爆)

でもさ、この不況の世の中 出産費用が結構かかった上、皮算用の品々に

まだ一円も払ってませんが…(滝汗)


まあ、「金は天下のまわりもの」ということで、明日はコレ持ってひとっ走り行ってきますよ~(^0^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃい)
2008-12-14 05:28:29
僕はニコン派です。
デジカメの1眼は興味ないの?
そっちの方がよい瞬間を撮れると
思います~お勧め!
返信する
Unknown (ポコ)
2008-12-14 21:21:39
どーも。

さすが多趣味の人は違うね~。
僕はバカチョンでOKだよ(^^)
返信する

コメントを投稿