casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

牛歩のように・・・

2009-01-19 22:17:19 | ラジコン全般
お姉ちゃんの面倒見が良いとはいえ、アッキー(次男)のお世話で夫婦ともにヘトヘトです。毎日のユラユラだっこで、背中、首、おまけにろっ骨まで痛いポコです。


某国のしょうもない国会のように(爆)、牛歩のようにノロノロと進行中です(懐)






春には走りたいですね~。
そのころには、期待の国産ブラシレスも発売になっているでしょうしね (^^)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2009-01-24 09:26:03
やっとコメントの仕方がわかりました(笑)
M300GTから1/12に移行してしまいますか・・・
是非両方をお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (やまさん。)
2009-01-24 10:49:05
こちらにお邪魔するのは初めてです。

ついにM300リンクサス完成のようですね。

リンクサスは壊れにくくよく走りますよ~。

ちなみに私も二人の男の子の子育てとRC両立

はいろいろありましたねえ。

男の子は病気しやすく、夜泣きが多い傾向があり

ますので、頑張ってください。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-01-24 22:13:39
どーもどーもです。

>あきらさん(二男とおなじ名前)
いえいえい、移行ではありませんよ(^^)
パーツの共通化もできるし、ますます
おきらくラジコンを目指します!
もっとも1/12が走れる保証がありませんが(爆)

>やまさん
いらっしゃいませ(^^)
リンクサスにしたのは、目論見が
ありまして…(謎)

男の子のことはよく脅されますね~(笑)
幸いにも長男は、見た目がひ弱なのに
結構丈夫なんですよ。
次男にも頑張りを期待してます(^0^)
返信する
Unknown (らんえぼ7号)
2009-01-26 23:52:16
遅ればせながら、ご子息の御誕生おめでとうございます。

最近、ブラシレスアンプ+ブラシモータ+アルティメイトブースターの組合せが非常にお気に入りのらんえぼです。

モーター、ギヤ比指定レースでの、圧倒的な優位性を実感しています。。
今のところ、LRP系の物しか確認できていませんが。。
モーター2T~3Tくらいの違いがあります。。

今年もよろしくお願いいたします。。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-01-27 00:17:54
らんえぼ7号さん、どーもです。

ご丁寧にありがとうございます。

ノーブラはキーエンスとスピードパッションが気になりますが、LRPも新型が登場しましたね!
LRP系はブラシも使えるのが魅力ですね(^^)
返信する

コメントを投稿