casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

結構寒かった・・・

2011-07-26 00:10:00 | その他
アメリカでなかなか結果が出せない 佐藤琢磨くんですがついに2回目のポールポジション取りましたね~。つまり TQってことですよ(笑)

決勝は不運にもぶつけられて下位に沈みましたがねww

ポコです。

さて すっかり時間がたってしまい、ネタが超アンフレッシュwwになってしましましたが
仕方がないので更新しちゃいます(殴)

前の週も確か3連休だったはずですが、週末もなぜか3連休(笑)

子供たちが夏休みになったので、東京行くついでにたこ焼き焼いてきました(オイ)

突如開催された
FICOの上期臨時総会

に朝5時起きして車で妻の実家行ってから、なぜか新宿のでっかいヤマダ電機覗いてからww参加してきました(^^)

場所はBLAIRsさんの庭にある JR大塚駅 歩いて30秒のココ!

もんじゃ焼のある関西風もなんですがww

で、今回のメインテーマ
たこ焼き ヤク!

粉モノは日々作るのですが、実はたこ焼きは初体験(照)
かなり「具」が偏っているのはご愛嬌…
一回目はやや焼きすぎ感があり、カリカリ気味でした。

二回目は自称たこ焼き名人四級(ビミョー)の仕事で遅れて参加の
「試用期間役員」のtqtoshi氏とパルマイスターのわか氏が見るに見かねて
コロコロやりました(笑)

「あーっ、骨付きフランク くってねー」 by ポコ


こちらの店では、鉄板の上でソースヌリヌリは厳禁!
お行儀よく、お皿の上で塗りましょう♪


あとは、東京では定番のもんじゃ焼wwや関西風?のお好み焼きも頂きましたよ(^^)

マヨはtqtoshi氏 渾身の力作 ってことで…

大塚って都電荒川線が通っているんですね~
テレビのオールスターで斉藤祐樹が投げてる横に、こんなものがありましたよ(嬉)


当日の報告
・たこやきやけたww  5%
・1/12ストックの話   60%
・自転車の話      15%
・バス(魚ね)の話   5%
・TRG111の悪口(爆) 5%
・ハチテンイチヨンの話 5%
・ラー油ポットの話   1%
・その他        4%
・ねーちゃんの話    0%(笑)

当日参加のBLAIRsさん(企画サンクス)、わかさん、tqtoshiさん、たこ焼き指導のおねーさん(笑) ありがとうございました。

気の合う仲間たちと過ごす時間は、とっても良いですね~(照)

冬は両国あたりで、ちゃんこでも行きますか!(^^)

とっても寒い東京で風邪をひきましたが(汗)帰ってきた名古屋は普通に暑かったです。

ということで、暑い夏を吹き飛ばせ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tqtoshi@四級(微妙w))
2011-07-26 23:33:41
当日はお疲れ様でした♪

短い時間でしたが、お久し振りにご一緒できて
楽しい時間でした(祝) 心配しなくても骨付きフランク
は自分が2つとも食べときましたので大丈夫ですよ(違)

因みに

使用期間役員 ×
試用期間役員 〇
仕様期間役員 △

となってますw この会社の仕様なのかも(泣)
また行きましょう♪
返信する
Unknown (ポコ )
2011-07-27 00:36:39
どーもです。

忙しい中、お疲れ様でした。

使用・試用・仕様…
お試しってことでしたね~(笑)
書きながら違和感ありましたが、そのままでしたww
恥ずかしすぎるので、訂正しておきます。

また、遊んでくだされ(^^)

骨付きフランクは…

知ってました(笑)
返信する

コメントを投稿