casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

初 同伴(笑)

2011-10-10 22:06:00 | サーキット
今年の鈴鹿は、カムイくん残念でしたね~
予選Q1トップは大盛り上がりでしたが…

残り少ないですが、シーズン当初の調子を取り戻してほしいものです。

最近、週末の度にぺー君の伴走で走りまわっているポコです。

今日は、平日休みサービス業のニックさんと遊ぶために
いつものアリスサーキットに行ってきました♪


いつもとは大幅に違う、ぺー君も一緒(喜)
当日のピット!

ぺー君は、ダンボール戦機 LBXが佳境に入っています(笑)

もちろん、今日もメインカー
カワダ M300GT! & オーディーン(^^)

先月のタイガー月例レギュのまんまです。

スロバキアなひとも1パックだけ走りましたよ。
オーディーンがほぼ完成(^^;


時間制限があったので、参加の皆さんとあまりご一緒出来ませんでしたが、
絶好の秋晴れの中、みんなでワイワイ過ごせただけでも楽しかったです(^0^)

相変わらず、必殺技炸裂でしたが…(汗)


先週の出張 熊本城は立派でしたgood


そういえば、F1RCGP香港では「GT500」クラスがあるんですね~
来年は定例化されるのでしょうか?
それにしても、スポンジタイヤでヨコモGT500タイプホイール形状って
どういうことなんでしょう???

気になる気になる~♪

当日はニックさん、T中さん、maruponさん、常連の皆様、見学のえがちゃん、じゃい、ふとしくんお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

また、遊んでくださいね~(^0^)/

今月はタイガー月例盛り上がりの予感?

参加出来るかどうか、わかりませんがね (;一_一)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-11 14:23:02
昨日はお疲れ様でしたー!
ペー君のニッパーさばきに感動しましたw

また機会があればよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (ポコ)
2011-10-11 23:13:24
ニックさん、どーもです。

あまり一緒に走れませんでしたが、
楽しかったですね~。

また、タイミング合わせて遊びましょう(^^)
返信する

コメントを投稿