casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

福岡はよかバイ(^^)

2007-04-12 21:55:46 | ラジコン全般
福岡出張の際に、飛行機がボンバルディアでなかったのでホッとしたポコです(^^;)
(一年ぶりの飛行機で、結構緊張してたのは内緒ですが・・・(汗))

一人で行ったので、ゆっくりと街の様子が見れてほ~んの少しだけですが博多を知る事が出来た気がします。また、行きたいな~animal1
以前から、感度の高い場所だとは思っていたのですが、東京とは違う刺激があり、また行きたくなりました。かわいい娘も多かったような気がします(^0^)

偶然にも(?)福岡に宇宙一のお店があり予定外に時間が空いたので(嘘)行ってみました。

目的は コレ↓



やはりHPI繋がりで、HBサイクロンにはORIONでしょ!と勝手に納得してますanimal10
某加藤くんは、買った直後に説明書を読んで難しそうだからとセルマスターに無理やり交換してもらったとの噂ですが・・・(爆)

そうなると、モーター慣らしもORIONが欲しくなる?埼玉あたりで紫い人が紫アイテムをゲット(打ち止め?)したらしいので余っているとの噂が聞こえてくるのだが・・・(爆)
(ひとり言)GWに取りに行ってもいいな~animal4

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tqtoshi@紫い人?)
2007-04-13 01:26:57
オリオンのモーターマスターは実は嫁ぎ先が決まってますが
ホントにGWに取に来るならば、ポコさんに譲るように
話してみます。

こんな事が縁でお会い出来たら、最高の思い出ですし!!
5/5にパルでレースがありますので、是非つるきちさんと
いらっしゃいませ(笑)
返信する
Unknown (ポコ)
2007-04-13 21:09:34
そう思っていただけるだけで、充分です。
先約の方に悪いので、差し支えなければで・・・

埼玉遠征は、ブログを始めた頃から私の中では想定内でした(笑)毎年妻の実家(東京)に行きますので圏央道を走れば、パルさんはすぐですね(^^)今年は身内の都合でまだはっきりしませんが、行くとなれば必ず会いに行きますよ(笑)前半の可能性が高いのでレースは残念ながら無理っぽいですが・・・
返信する
Unknown (tqtoshi@紫い人?)
2007-04-14 13:06:23
了解です(^^)

私はGWは暦通り+の可能性が高いので、こちらに
来れる日がありましたらご一報下さい。

お会い出来る事を楽しみにしてます。!!
返信する
Unknown (つるきち)
2007-04-14 23:50:08
5日はパル集合ですか?
返信する
Unknown (ポコ)
2007-04-15 19:33:50
<tqtoshi@紫い人?>さん

かなりの確立で、行くと思うのですが詳細はどうしましょうか?メール発射したいのですが・・・

<つるきちさん>

行くとなれば、GW前半ですのでつるきちさんは私の分までレースに出てください(爆)

返信する

コメントを投稿