casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

あと二週間♪

2007-04-16 21:37:45 | F1
昨日娘と公園で張り切りすぎて、足腰が痛いポコです(汗)

先週から連続で、週末もF1でしたね(^^)
我らがSAF1はアンソニーがいい感じでしたが、決勝は残念ながら2台ともエンジンブローでした(>.<)風の噂によると(謎)マイレージテストをしてるとか、してないとか・・・

そして、またしてもジェンソンが

「TAKUが大回りしてきたので、行き場を失った!」ですと・・・(微妙)

次から、ヨーロッパラウンド!SAF1ますます苦しくなるかな~(^^;)

写真は幸せの「四葉のクローバー」
娘が見つけてきたんですよ(^0^)



GW遠征予定です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tqtoshi)
2007-04-17 23:57:24
GW お待ちしてます!!

詳しくは上にアドレス入れましたんで、そこに。
モーターマスターもお譲り出来ますよ。
お会い出来るのをマジ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ポコ)
2007-04-19 00:20:47
tqtoshiさんには、メールが送れることが判明
しましたが(汗)<tqtoshi@紫い人?>には送れ
ないようです(笑)
返信する

コメントを投稿