casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

やっぱり、信頼の…

2011-01-27 22:22:00 | ラジコン全般
最近、本当に寒いですね~。
全身ヒートテックで覆われているのに、足が「しもやけ」気味で
ほっぺたも リンゴちゃんapple の様にまっかっかです。


ポコです。

blog始めてから、「全然宣伝ないじゃん!」と言ったか言わないかは知りませんが(笑)
ノックがお勧めするので、買ってみました(^^)

カワダ ブラシレスモーター
BMX-1 17.5T! 



こだわりの
MADE IN JAPAN



見なれたケースから出してみると、
黒くてカッコいいですね~(^0^)


クーリングホールがでっかい!
冷却性能よさげですが、ゴミ入んないのかな…(;一_一)


かなり?トルク型でヨコモの青カンに比べると、KV値控えめです。
なので、1/12本物では指数が3ケタ!(驚)


試すのが楽しみですね~(^0^)


スポンジタイヤの接着は絶対コーン派なので買ってみました!

大小兼用がグッジョッgood

だって、カワダの売ってないんだものww


つーことで、枕投げに向けて粛々と準備が進んでおります(^^)
気分だけですがww


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃい)
2011-01-28 23:28:41
3.5tも試してください~
返信する
Unknown (ポコ)
2011-01-29 22:09:29
じゃいさん、どーもです。

いえいえ、キミのお仕事でしょう~(^^;
返信する
Unknown (グラ)
2011-01-29 22:22:25
ここまでやって 枕投げにいかないなんて もったいない!
返信する
Unknown (ポコ)
2011-01-29 23:35:16
どーもです。

>グラさん
ええ、みんなで行きましょう!(^^;
返信する
Unknown (グラ)
2011-01-30 09:13:20
隊長! 頑張ってください
返信する
Unknown (ポコ)
2011-01-30 20:55:03
グラさん、どーもです。

隊長は某さんでしょう~(^^)
返信する
Unknown (Blairs)
2011-01-30 23:13:35
ええ、17.5Tって指数、3桁なんですねw
びっくりです。

とりあえずスケジュールはともかく、17.5Tを買ってみました。
返信する
Unknown (ポコ)
2011-01-30 23:32:58
Blairsさん、どーもです。

まだ、実際にやったことありませんけどね~
ていうか、付くのかな…?
返信する

コメントを投稿