casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

東京は雪ですね~

2009-03-04 00:44:48 | M300
会社の人の誕生日で、私までトラスティホテルにて素敵なイタリアンディナーを御馳走になりました。プラチナポーク(白金豚)やアカザエビなど見たこともない聞いたこともない素敵なものまでご賞味させていただきました。社長御馳走さまです ♪

出張中までPC持ち込み(バカ)洗濯の待ち時間にブログ更新中のポコです。


先週の日曜日は男三人で留守番だったので、暇つぶしに(笑)アリスに見学に行ってきました(土曜日も行ってますが・・・)


予想通りT中さんが走行中(^^)自慢のアイテムをこれ見よがしに(笑)披露してました。

自慢のアイテムはコレ!

あこがれの4PK!これでカワダのシンちゃんに匹敵です(^^)

おまけに受信機はアンテナレス!

1/12の特殊事情によりパイプは立ってますが・・・

とまあ、自分の車は全然進行していないことには触れないで…

それにしても、M300&GTが増殖中は気のせいでしょうか?T中さんの素晴らしい走りをみてM300ご購入の方もいらっしゃるようです。

自分の知り合いだけでもGTがアリスだけで6台はいますよー( ̄0 ̄)


ということで、3月の私が走る日に合わせて(オイ)

勝手にレギュ募集ー


お知り合いの方は強制書き込み願います(^0^)/

ちなみに、私は23Tか27T相当(ブラシレスもOK)、電池の違いもあると思うので、指数で微調整はいかがでしょうか?

O村さん、タイヤはお貸ししますよー(^^)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マントル)
2009-03-04 11:57:20
岡崎のシルバーストーンでは、月末のレースにM300GTクラスがあります。
残念ながら、参加者不足で今年2回流れていますけど。
返信する
Unknown (じゃい)
2009-03-04 23:11:26
ちなみにM300GTのタイヤは何使っているの?
教えて~スポンジタイヤね。
ポコさんはアリスだよね。アリスのデータ教えて
ちなみに一宮のタイガーは何が合う?と思う?
返信する
Unknown (M田)
2009-03-04 23:13:21
ポコさん こんばんは M田です。
先日の日曜、自分も行く気満々でしたが、
カミさんに、また行くの~ の一言で撃沈。
家でおとなしく、GTRボディを作っていました。
次の走行はNEW GTRで行きたいと思います!
M300系バトルロイヤルしたいですね!
3月の走行はいつ頃でしょうか?
都合が合えば、ご一緒願います。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-03-05 00:14:54
どーもです。

>マントルさん、いらっしゃいませ ♪
 コメントありがとうございます。
 ちなみにレギュはどんな様子ですか?

>じゃい
 F Lラバーファーム or ミディアム
 R Lラバーソフト どちらもヨコモね・・・
 タイガーの路面はわからんね~。
外だから、アリスと一緒でどう?

>M田さん
 最終の土日がフリーですというか、
 唯一の機会ですね・・・(汗)
ぜひ、ご一緒にどうぞ!
 GTRはイエローハットですね(^^)

返信する
Unknown (マントル)
2009-03-05 10:21:24
はじめまして。挨拶遅れてすいません。
レギュは300GT付属のミニ用のホイールを使用し、
今年よりスポンジタイヤになり、
モーターは、カワダの30ターンで、
バッテリーは1500ニッカドストレートパック(イーグル)
と言った感じです。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-03-06 00:25:50
どーもです。

>マントルさん
 なかなか魅力的なレギュですが、
 バッテリーが微妙ですね・・・(^^)
返信する
Unknown (マントル)
2009-03-06 18:35:24
度々すいません。
6分間のレースをガバ握りせず、
燃費を考えた走りをしてもらい為のレギュみたいです。(店長談)
返信する
Unknown (ポコ)
2009-03-07 00:14:06
どーもどーもです(^^)

ほー…
なるほど、奥が深いですね~(^^)
返信する
Unknown (やまさん。)
2009-03-08 21:40:10
ポコさん、こんばんは。

先日、1/12にヨコモの古いプロストック27T
を装着して4セルで走らせました。指数38くらい
だと、タミグラのGT2400クラスくらいの
スピードで、だれでも気楽に走らせられるレベル
となることを確認しました。

また、LiFeの6.6V-1800mAhも
試しましたが、まるでニッケル水素のマッチド
4セルバッテリーのような感じでパワフルでした。
また、重量が軽くて車の動きも非常に軽くなり
ましたが、リアグリップは問題なしでした。
これもありかと思います。近々クレストや
モロテックから発売される模様です。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-03-08 23:18:30
やまさん、どーもです(^^)

指数38くらいですね、
参考にさせてもらいます♪

6.6V-1800mAhですか!
4セルみたいに乗るんでしょうか?

気になるー ( ̄・ ̄)

返信する

コメントを投稿