casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

美味しかった~(^^)

2010-12-04 22:09:00 | 家族&ラジコン
今月で(旧)ポコペイ日記を始めてからまる4年になります。自分で言うのもなんですが、飽き性な私が良く続けてこられたと思います。

ひとえに、この拙いブログを見てくださってるみなさん、一緒に遊んでくれる仲間たち、またなんとか渋々ながら(汗)ラジコンに行かせてくれる家族、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

そのおかげで、素敵な出会いがいくつもあります。

そして、今日もまた素敵な出会いがありました…


ポコです。


予告通り、美味しいパン屋さんに行ってきましたよ ♪
最近久しぶりに当ブログにコメントをくれた「パン屋さん」
N2(エヌカレ)さん
http://en-carre.com/

私自身は近いうちにと思っていたのですが、妻がHPを拝見して「今度の週末いくんでしょ?」と、さも当たり前のように行く気マンマンだったので、さっそくお邪魔しました(^^;

山々の景色がとても美しい場所に(まあ、都会じゃなってこと 笑)に、突然オサレな建物がそびえたってます。店内はCafe併設で、買ったパンも頂けますし、美味しいランチもあります。

いつものように(笑)
当日のランチ!

五穀食パンに、ツナミーがたっぷり塗ってありそれに自分でサラダを挟んで、ガブリと大胆に戴きます。コレが、美味しいgoodスープはキノコのポタージュで、マイタケなどキノコの味がしっかりとして、これまたおいしかったです。胡椒が効いているのにアッキーはかなり飲んでました♪

おにいちゃんはこんだけ!


おねえちゃんはどんだけ!(笑)


Cafeは私たち家族だけだったのですが、お客さんがひっきりなしに出入りして、田舎とは思えない(失礼!)賑わいでした。

オーナーの多趣味な「パン屋さん」と初めてお会いして、いろいろお話させてもらいました♪ サービス業ゆえ、土日が休めないのでご一緒させてもらう機会がないのが残念ですが、マル秘の策を妄想中とのことなので、楽しみにしています(謎)
帰りは予約してまで買いたい、一押しの食パン「常食」と明日の朝ごパンを買って帰りました。

「パン屋さん」ありがとうございました。

ラジコン繋がりの出会いでしたが、妻が大のお気に入りになったようで、時々お邪魔しようと思います。みなさんも、嫁予選の通過の可能性が上がるのでお勧めです(笑)


帰りは、近くまで来たのでクリスマスの装いの「土岐プレミアムアウトレット」で大人だけのお買いもの ♪懸案のアイテムがゲットでき、とても満足な一日でした(^^)



明日は久しぶりに、アリスでラジコンだー!(^0^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコ)
2010-12-05 22:16:07
どーもです。

>パン屋さん
昨日はありがとうございました。
いきなりすぎて、まるでレ○プ犯みたいでしたでしょうか?(爆)

本当においしかったです。
兄ちゃんは今朝も喜び、さっき寝る前も
明日の朝もパン(常食)食べるーと
宣言してました…(^^)
中学卒業したら、修行させてやってください(爆)

ぜひ、悪だくみ(笑)を現実にして
ご一緒しましょう~(^0^)
返信する
Unknown (じゃい)
2010-12-06 12:07:37
我が家も家内がパン教室に通っているくらい
パン好きなんですよね~
行きたいなぁ。。。。
チェックチェック!
返信する
Unknown (ポコ)
2010-12-06 21:46:44
どーもです。

>じゃい
うん、ぜひぜひ!
雰囲気良くって、美味しかったし
ラジコンの話もOKだし(笑)
家族サービスにはぴったりだよ♪
返信する
Unknown (つるきち)
2010-12-07 08:42:02
一回行ってみよ
返信する
Unknown (ポコ)
2010-12-07 22:54:48
どーもです。

>つるきちさん
一回と言わずに、
何度でもどーぞ(^^)
返信する

コメントを投稿