casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

メカ積み完了!

2009-03-17 22:22:00 | M300
昨日は娘の修了式(卒園式) ♪ 晴天に恵まれ、とても良い式でした。思ったより泣きませんでしたよ(照)少人数のアットホームな幼稚園、子供たちにとってすごく良い選択でした(^^)


ポコです。


いよいよ月末に迫った、M300のシェイクダウンですがようやくメカを積み終わりました。

キーエンス タキオン&ルキシオン!
とりあえず、見てやってください(^^)



流石に、1/12はメカスペースがタイトです。ボディの干渉もあるので、3回配線を直しました(汗)
この方のようにバッテリーの+と-を逆にしましたよ(^^)

タキオンは両側からコードが出ていますが、1/12の場合は片側のほうが良いですね~。購入時のままでは、全然ボディが乗らないのでバッテリー側のハンダを直しました。


これでも、ボディに少し干渉するんだよな~(苦笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうまパパ)
2009-03-18 10:38:45
どーもで~す(^_^)v
おっと!早速メカ積みしましたね!
やっぱりバッテリー組み替えましたか…(^^;)
ホント12ってメカスペースがタイトな上にブラシレスにするとコードが増えるから干渉しないように配線するのって一苦労ですよね(; ̄_ ̄)=3
返信する
Unknown (あき)
2009-03-18 21:00:02
おお、メカ積み完了ですね!
トゥエルブは、幅の制約はあまりありませんが、
高さの制約がありますよね。私もいつも配線には
気を遣っています。
タキオン+ルキシオン4.5T、速そうです!
返信する
Unknown (ポコ)
2009-03-18 23:13:30
どーもです。

>りょうまパパさん
そーなんですよ、ぶっとい(笑)長い
コードたちの処理が大変ですー

>あきさん
思った以上に高さがタイトでした(ー。-)
メカは速そうですが、お手手が…(爆)
返信する
Unknown (やまさん。)
2009-03-21 19:51:35
4.5Tとの組み合わせでしたら、まずは
指数28くらいからお試しください。
それでも凄いスピードが得られると思いますよ。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-03-22 00:35:50
やまさん、どーもです。

実は4.5T買って激しくびびっている
私がいたりします…(汗)
私のお手々じゃあ指数15くらいでもいいかもです(爆)
返信する

コメントを投稿