casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

いよいよ ♪

2009-03-28 01:06:00 | M300
4月が目の前の日々ですが、寒いですね~(>。<)

デジカメがなく、携帯カメラでのブログ更新はなかなか厳しいものです。更新が滞っている言い訳ではありませんが・・・(汗)

ポコです。

いよいよ4か月ぶりのラジコンが迫ってきました(嬉)

この期におよんで、買ってきました ♪



明日は、開店から行きますよ~( ̄0 ̄)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-03-28 20:14:56
いよいよタキオン&ルキシオンのシェイクダウンですね!
インプレ楽しみにしています!
返信する
Unknown (やまさん。)
2009-03-29 00:18:34
ポコさん、4ヶ月ぶりのRC楽しんでください。

もし、曲がりすぎるようであればフロントナックル

のタイロッド用ピロボール下に2mmくらいのスペーサ

を入れてください。

携帯カメラ画像でも、ちょっとアッカーマンが

きつそうに見えましたので(^^;。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-03-29 20:45:21
どーもです。

>あきさん
 ご報告するほどの内容がありませんが(汗)
 壊す報告は出来そうです(爆)

>やまさん
 おかげさまで、好天に恵まれました(^^)
 GTの方でですか?とりあえず1.5ミリが
 入れてあります。
 基本が大事ですね・・・(謎)
返信する

コメントを投稿