casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

存続の危機

2009-06-17 21:35:00 | ラジコン全般
今朝、アッキーが寝返りをしました!少し傾斜があるところなので、まだまだ「追い風参考記録」みたいな感じですが(笑) ちょうどその場を見ていたので、うれしくてウルウルなりそうになりましたよ (^^)


相変わらず、会社にかかってくる電話が少ないです…。ポコです。


毎年恒例の素敵な「赤い宝石」が届きました(嬉)



山形からいただく さくらんぼ!ほんとに美味です(^^)お昼のデザートに持っていき、社長に一粒だけ差し上げました(爆)


昨日は娘がヴァイオリンを習いたいというので、レッスン見学に行ってきたとのこと。非常に金がかかる気がするのですが、レッスン料は教室によって差があるみたいです。ただ、子供のうちは成長に合わせて楽器を頻繁に買い替える必要があるらしいです(汗)いくら安いのがあるといっても、一年ごとにハイエンドラジコン並のお金が飛んでいくってね~(-.-)



さあ、どうしたものか?


その影響で(?)水面下で計画していた充電器購入計画は頓挫しそうです(泣)まあ、これが入荷したらしいのであきらめますが…



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラ)
2009-06-17 22:03:20
赤い宝石。本当に凄く美味しいですよねぇ~
値段も 凄いですけど。
美味しく頂いてください。

習い事。
我が家も 習い事貧乏です。
月々 恐ろしい支払金額になっております。

でも、子供がやりたいと言うとねぇ~。

ポコさんも頑張ってください。
返信する
Unknown (じゃい)
2009-06-17 23:10:43
子供への投資なら良いのでは?

このハイぺリオンって何が出来るの?
返信する
Unknown (ポコ)
2009-06-17 23:19:07
どーもです。

>グラさん
お値段は結構なものなんでしょうね~
頂き物なので知りませんが(^^)

習い事貧乏…
グラさんはとてもそう思えませんが(爆)

>じゃい
もちろん、良いけど先立つものがないとね~

バランサーだよん ♪
返信する
Unknown (じゃい)
2009-06-18 23:45:41
弦楽器はコントラバスなら
やったことあるよ。

意外に腹筋を使います。
ピアノと違って音を外すってことが
多いので練習に付き合うのも
大変かもしれません。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-06-19 00:19:32
どーもです。

へえー、やるね~。
楽器といえば、小学生の時に
大太鼓とトランペットくらいかな・・・
家の飾りにギターもあるけど(苦笑)

弦楽器は抑え具合で音がはずれるからね、
でも、練習付き合えるまでなれば
今の段階は上出来と思うよ ♪
返信する
Unknown (じゃい)
2009-06-19 20:26:10
僕もペットやっていたよ~

奇遇だね。

それいらいほら吹きって言われています。
返信する
Unknown (グラ)
2009-06-19 21:00:15
楽器は何も出来ない グラが
羨ましそうに 通過しますよぉ~。

いいなぁ~
返信する
Unknown (ポコ)
2009-06-19 22:47:50
どーもです。

>じゃい
ホントだ!うまいじゃん(^^)

>グラさん
小学生の時に、やったことがあるだけですよ(汗)
返信する

コメントを投稿