casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

MO5PRO!

2009-06-28 21:53:00 | M03
娘自転車のパンク修理に行きました。修理だけのつもりが、新車に変わってしまいました!今日のラジの買い物がもう一回できます…(汗)子供にはあまいですね~、私にもあまくなってください、○○子様(爆)


ポコです。


待ちに待った週末♪いよいよ新車の引き取りです。雨の予報を覆し、すっかり暑いくらいに晴れ渡り、ついでに走ってきました(笑)タミ○さん、ありがとう!


いつものT中さんは、もちろん今日もいます!


久しぶりの当日のピット!in アリーーース!( ̄0 ̄)



よくよく見ると、こんな人も仲間入り!

早速使ってみましたが、なかなか素敵な仕事っぷり(^^)いっちゃーなんですが、A123じゃないLiーFeより全然よいです(爆)バランスコネがちくっと面倒ですが・・・


今日のお目当てのこちらは神棚へ(笑)もちろん、T中さんもゲット済み!



久々のリンクくんですが、内緒で(汗)ブラシレスのターン数を落として走りました。すっかりT中さんにはへなちょこ呼ばわりされましたが・・・(爆)

でも、ぶつかるとこーなります。


シャーシに余裕たっぷりで、めちゃくちゃ気持ち良いーーー(^^)でも、もう少しパワーが欲しいですね。


ゴムタイヤのGTくんですが、これもこっそり(笑)「怪我の功名セット」なかなかいけましたよ~。TOSHIさん恐るべし yellow7

でも、T中さんとの結論は


やっぱり すぽんじ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃい)
2009-06-28 22:28:12
さすがポコペイさん速そうですね~
装備も本格的です。
僕もがんばろ~
あまりポコペイさんみたいに投資出来ませんが
涙~
返信する
Unknown (TOSHI)
2009-06-29 15:14:15
イケるでしょ、○ムは(^_-)
返信する
Unknown (グラ)
2009-06-29 20:38:07
やっぱりゴムはダメでしたか。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-06-29 23:04:02
どーもです。

>じゃい
ありがとう、でも速くありません。
頑張れー(^^)

>TOSHIさん
ミニファン前日にセット変更する勇気はありませんでした(爆)

>グラさん
ダメなのはゴムじゃなくて、私のお手手です(汗)
返信する
Unknown (つるきち)
2009-06-30 19:51:55
M-05投入ですか?

楽しみですね
返信する
Unknown (グラ)
2009-06-30 21:31:44
私もM05が出来ました
色々 教えてください。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-06-30 23:38:53
どーもです。

>つるきちさん
まだ、完成までは程遠いですが(笑)

>グラさん
速くなる方法は教えられません…
教えてください(爆)
返信する
Unknown (じゃい)
2009-07-02 10:45:14
教えてください。

ターン数を替えるってことは
ブラシレスのモーターを複数
持って見えるのでしょうか?

上手い方の持って見えるモーターを
知りたいので教えてください。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-07-02 20:45:48
どーもです。

ギヤ比を上げる下げるみたいで、紛らわしい
言い方ですね・・・
私も考えましたが、このような書き方になりました。

上手くはありませんが、2個持っています。
具体的には4.5Tを9.5Tにした、つまり遅いモーターにしたということです。

それにしても、お仕事でお忙しい時間につたないブログをご覧いただき、ありがたいコメントまでいただけるなんて、非常に恐縮します。

私なんて、仕事中に他人様のブログを見るなんて
とてもとても… ( ̄0 ̄)
返信する

コメントを投稿