casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

センスないので…

2010-02-01 22:14:00 | ラジコン全般
今の携帯は、丸3年使ってます。そろそろ新しくしたいと思うのですが、全然欲しいのないんですよね~。しいて言えば、iPhoneくらいかな…。

でも 今はdocomoだしね~(悩)

ポコです。


相変わらず、ボディ塗装が進んでいませんが(汗)キミヒコさんちで新しいボディが発表されてました。

カッコイイです!塗装のデザインが(オイ)

センスのない私は、○○ーするに限ります(爆)


ということで、明日と明後日は今年初めての江戸入りです。
ちなみに、某所は行けそうもありません(泣)

すごく寒そうなのですが…(汗)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるきち)
2010-02-02 21:23:55
是非iPhoneの世界に
返信する
Unknown (ポコ)
2010-02-03 22:04:27
どーもです。

>つるきちさん
docomoでiPhoneが発売されればね(爆)
返信する
Unknown (BLAIRS)
2010-02-05 23:23:35
江戸入りですか、どこだろう^^;

ついに今日デフくるくる君ポチしました。
これでついに血豆(何?)から開放されるはずです。


&リンクありがとうございます
返信する
Unknown (ポコ)
2010-02-05 23:35:16
どーもです。

>BLAIRSさん
西日暮里-秋葉原(笑)-お茶の水-八王子
翌日は代々木上原-国際展示場でした!

デフくるくる君は筋トレと思いましょう(笑)
返信する
Unknown (sapodora)
2010-02-06 07:29:03
おはようございます。
ついにBL-ESCをゲットいたします。

本日はいろいろ仕入れに
ポコ様ホームコースへ・・・

こりゃー 無理そうだな・・・
返信する
Unknown (ポコ)
2010-02-06 14:42:37
どーもです。

>sapodoraさん
 
先ほど、偵察に行きました♪
GTはまだ売ってましたよ(笑)
返信する
Unknown (グラ)
2010-02-06 20:15:33
コピーは良くありません!

だって 私がコピーしようと思っていたので。(爆)

格好いいですよね。
返信する
Unknown (sapodora)
2010-02-06 22:06:01
こんばんは。

今日は行けなかったので、
明日は、札束握り締めて(ウソ)
手垢を付けに出撃します!!
返信する
Unknown (ポコ)
2010-02-06 23:27:25
どーもです。

>グラさん
えっ!コピーなんて言ってませんよ!
○○ーって、言っただけですから(笑)

でも、コピーはやめてください(オイ)

>sapodoraさん
大丈夫!カードがありますから(^^)
でも、プラモ店扱いですが…
返信する

コメントを投稿