casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

誰か代わりに・・・

2010-01-19 22:20:00 | アイテム
昨日は妻と娘が、寒いからもう1枚余分に洋服を着ろなど着ないなどとエキサイトしてました(笑)
結局、娘は余分の1枚を着ないで登校。
そのあと、私が家を出たら

なんと  半袖の中学生が…(゜o゜)

娘なんて、まだまだかわいいもんです(笑)


ポコです。


いやー、すっかりご無沙汰です(汗)
次回走行予定がまだないので、目標がないと気力が起こりません…


そんな中、今日は仕事帰りに某業界人(笑)とお茶しました。お願いしたボディを持って近くまで来てくれました(感謝)
ココだけの話とか(笑)、タメになる話とか色々聞けて有意義な時間でした。
もっとも、ラジコン話よりモバイル話の方が興味がありましたが…(爆)

でもって、塗装待ちのボディがますます増えてます(汗)



誰か代わりに塗ってー ( ̄◆ ̄)


脈絡なし!(オイ)

5月にPALさんへ行こう! (局地的伝達)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からっ風)
2010-01-20 12:21:44
ポコさん こんにちは!

スモーク一色で塗りましょうか?
微妙に見える所がいいかも!(殴)

クレスト遠征もお願いします。

そうそう 皆様 geoにご協力有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ポコ)
2010-01-20 21:46:58
どーもです。

>からっ風さん
スモークですか…
激しくご遠慮いたします(笑)

クレストさん、恐れ多くも
私のお手手では恥ずかしくて行けません(汗)

geoってなんですか?(無知)
返信する
Unknown (からっ風)
2010-01-20 23:16:32
説明不足でごめんなさい!
geoは私のブログに貼ってある日本地図の
ブログパーツの事です。
これ なかなかおもしろいですよ~!
ポコさんも貼ってみては如何でしょう。
返信する
Unknown (やまさん。)
2010-01-20 23:21:07
ポコさん、こんばんは。

5月連休はPALですか。

私も今年の5月連休は帰省しませんし、
予定あえばPALご一緒したいですねえ。

もし日程わかればお教えください。
うちの奥様に事前調整してみます(^^;。
返信する
Unknown (ポコ)
2010-01-21 00:29:32
どーもです。

>からっ風さん
そんなのがあるんですね!
早速やってみました(たぶん)
愛知2番目じゃないですか(^^)

>やまさん
PALさんは私の勝手な妄想ですが(汗)
実現させます ♪
GWのお外ラジコン 幸せすぎますから(笑)
ぜひ、ご一緒したいですね!

厚木から某業界人も参加したがってますし(^^;
返信する
Unknown (tqtoshi)
2010-01-21 01:11:59
どもっす♪

じゃあ 5月のどれかで恒例のパル走行会(笑)
4月の何処かで、「かけてみそ」買出しにそちらに
行きますか? その頃には自分色のカワダに......
なっている筈?
返信する
Unknown (ポコ)
2010-01-21 23:03:56
どーもです。

ええ、5月はぜひお願いします ♪
「かけてみそ」は4月まで持ちますか?(笑)

それにしても、想像するだけで楽しすぎますね~
3月の新宿総会(笑)で相談しましょう(^^)
返信する
Unknown (あきら)
2010-01-24 16:08:41
北海道でスキーは本当に錯覚しますよ(^^ゞ
あっラジコンはかなりやっていませんね(爆)
M300GTには時期がまだ早そうです(汗)
返信する
Unknown (ポコ)
2010-01-24 21:54:38
あきらさん、どーもです。

北海道スキーはそうらしいですね~。
私もいずれは挑戦したいです♪

やっぱり冬は無理せず、インドアで!
つーか、E'sさんてインドアやん(オイ)
返信する

コメントを投稿