casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

80%・・・

2007-09-23 21:45:50 | ラジコン全般
後ろ髪引かれながら出かけた、久々のラジコンなので口が裂けても「体調が悪い」と言えないポコです(汗)



いや~yellow7久しぶりのラジコン&ラジネタの更新です(^^;)


体調が依然すっきりしませんが、アリスの走行会に出かけました。メンバーはいつものトシさん、K籐くん、私の三名。

朝起きると、ピーカンを信じて疑ってなかったのですが、結構な曇り空・・・。奥様のご機嫌のように




「暗雲垂れ込める・・・」





でしたが、トシさんが9時半にお迎えに来てくれて、とりあえずは無事出発!(ホッ)yellow3


K籐くんは、予想通りの重役出勤animal4トシさんといそいそと準備開始。



もう飽き飽き(殴)の当日のピット!


ICCがいまだに無いのが痛々しい(T.T)



まずは、ツーリング23Tで走行開始。センターをダイレクトに変更したせいなのか、久々にエクアコⅡを使ったためなのか、RP36がイマイチなのかアンダー傾向でシャキっとしません。


ピットに戻って、車を眺めてみると

ん?アッパーのビスが無い!




ビスしまってませんけど!(汗)



そういえば、昨夜久々にメンテしながらアッパーのネジを緩めて就寝。毎回、走らせる前に締めなければ・・・と思っているはずなのですが(バカ)yellow6





今日はこのへんで・・・
もう少し、引っ張りますよ~bye




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tqtoshi)
2007-09-24 09:59:21
どーも お久し振りです。

アッパーデッキのビスが「無い・緩んでいる」はお約束です(殴)
自分もツーリングを走らせるのは、月1回位なので
よくやらかします(´Д`Uu)))
閉めこんで.....「ああぁ 良く走るって」(馬鹿)
走らせる前はよくよくチェックですな。


話は変って 年末にパルでフタバ産業杯があります。
http://www.f-sangyo.co.jp/online_shop/RACE.html
エントリーも始まってますので、つるきちさんと
ご一緒に ご参加下さい♪待ってます(笑)
返信する
Unknown (ポコ)
2007-09-24 20:51:47
ご無沙汰してます(^^)
毎度のネタ提供、ご苦労様です(爆)

最近はビスの締め込みは、キチンとやっていた
つもりですが、久々にやってしまいました(汗)
もっとも、締めても違いがわかりませんしたが(殴)

フタ産杯ですか!魅力的ですね~
まあ、年末はどうしようもありませんが(爆)

水面下では、11月にパルさんに出撃の噂が・・・
返信する
Unknown (つるきち)
2007-09-25 19:40:55
フタ産杯30Tツーリング&ミニ参戦検討中です。

こんな所にレスしてみました。

返信する
Unknown (ポコ)
2007-09-25 21:22:24
「つるきちさんはわかりませんが・・・」
とコメントしようと考えましたが
まさか、マジで検討してるとは(笑)
返信する
Unknown (tqtoshi)
2007-10-02 01:44:13
みつけ(殴)

お待ちしております♪
返信する

コメントを投稿