casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

やっぱり、かっこいい~♪

2008-09-01 22:41:14 | ラジコン全般
お盆過ぎから、仕事が正月とGWとお盆が一緒に来たくらいチョー忙しくなり、妻とすれ違いの生活でラジコンどころではありませんでした(汗)

まあ、どっちにしろ子供達も帰ってきたのでいつラジコンが出来るかなんてわかりませんが・・・(泣)
 
ポコです。




全国各地のゲリラ豪雨の中、先週末は1/12全日本が大幅スケジュール短縮で開催されたようです。結果は、各メディアでご覧ください(殴)


方々で無断拝借の画像ですが(オイ)

まずはコレ!


見事Aメイン入り、カワダワークスエースの福○選手のマシン。ブラシレス対応の最新車ですが、ダンパーを良く見ると・・・

HBじゃん!

僕の真似をしているようです(三発殴)



次に気になったのは


こちらは見事2位のヒ○ロー選手のサイクロン12号

こちらも




みーんな、サーボ平積み・・・

なーんだ、俺と一緒じゃん!( ̄0 ̄) (五発殴)


冗談はさておき(笑)早い車はカッコいいですね~♪本物の(笑)1/12が欲しくなってきましたよ(爆)


ついでですが(オイ)ラジコン仲間のK籐くんが、


な・ん・と


タミグラ愛知大会 


「ビクトリークラス」優勝!!!!!

ということで、見事代表権獲得です(^^)

本戦、ガ・ン・バ・レ!


PS リンク張って頂いている方々、ようやく全部表記できました。
  これからもよろしくお願いします(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんえぼ7号)
2008-09-05 12:52:39
どーもです。。
ごぶさたしてます。。

先日、ダンパーも大破する大クラッシュをしました。。

で、そのまま交換するのもアレなので、アソシのダンパー(RC12L4用)をつけてみました。
容量も大きくなり、見た目はよさげな感じです。

今週末は、大阪イベントなので無理ですが再来週にでも試走してみます。。
返信する
Unknown (ポコ)
2008-09-05 21:09:53
どーもです。
こちらこそ、ご無沙汰です・・・

そのようですね(笑)
せっかくなので、サイ○ロン12用に
交換はいかが?お勧めですよ!

立場的に無理でしょうが・・・(爆)
返信する

コメントを投稿