美味しいもの紹介します

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前から気になっていたたまプラーザのイタリアン

2022-11-27 16:38:00 | グルメ
先日久しぶりにたまプラーザに行ってきました。

お昼時だったので、ランチできる所を探していたのですが、たまプラーザはどこも結構混んでいますね。

たまプラーザテラスのど真ん中に前から気になるお店があったので、すぐに入れるか聞いて見ましたら意外にもすぐに入れるとの事でしたので、早速行ってきました。

お店の名前はレベッカイータリーたまプラーザ店です。

色々美味しそうなものはありましたが、名物がラザニアだそうなので、注文しました。



熱々で濃厚なソースは病みつきになりそうです。パンが1つついていますので、パンにソースをつけて食べます。

あと3つぐらいパンが欲しいかったです。

食後にデザートを頂きました。

こちらも名物のアップルパイ!



いちごのパフェです。


メインが足りなかったのでデザートを2つも注文してしまいました。

味が濃いという書き込みもありましたが、個人的にはまた行きたいお店です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿