美味しいもの紹介します

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏でもペロッと食べられるフルーツ大福

2022-08-11 17:24:00 | グルメ
みなさんこんにちは♪

いよいよ楽しみにしていた夏休みが始まりました。それにしても毎日暑いですね☀️
口を開けば暑いしかでてきません💦

昨年と比べると、新幹線や飛行機に乗車しているお客さんの数もかなり増えているようです。

さて、こんな暑い日でもあっさり食べられるフルーツ大福をご紹介します。


店舗は色々あるようですが
名古屋が本店のようですね。お店で撮影させていただきました。













実際の断面はこんな感じです。


大福を買うと糸をつけてもらえますので、
糸できると真っ二つです。

季節のフルーツが店頭に並ぶそうです。あっさりしているので、胸焼けしませんでした。

是非お試し下さい♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿