『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

帆布トート3つ 

2015-06-16 | 布バッグ
帆布トートのMサイズ3個できました。

11号帆布を使用しています。11号帆布は帆布の中でも柔らか目ですが、しっかりしていて丈夫な生地です。

帆布はカラーも豊富なので、色の組み合わせを楽しみながら作ってみました。

帆布トート【Mサイズ】と【Ⅼサイズ】のカスタムオーダーも承ります。

PC版の左上にある【メッセージを送る】からメッセージを送ってください















 minneにて出品しています。pokku no kiページは こちら からどうぞ

 facebookページは こちら どうぞ 

 



facebook始めてみました。悪戦苦闘中

でもなんとか「pokku no ki」のページができて、投稿もできるようになりました^^

作品が気に入ってくださったら、いいね!してくださいよろしくお願いしまーす^^











最新の画像もっと見る

コメントを投稿