『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

照明きれいでした

2010-10-13 | 日々のこと

3連休が無事に過ぎました~

 

9日、10日はダンス公演

運動会は雨で延期になり11日に

フルで動けてなにより(ホッ)

 

我が家にとってはありがたい雨だったけど、

運動会の延期で困った方も多かったんだろうな・・・

 

ちょっと雰囲気が分かるかな

 

0291

 

公演後の撮影タイム

照明とってもキレイでしたよ^^

 

こんな風に学校から出て、

いろいろな世代が集まる場に行ってみると

学ぶことってたくさんあるんですね^^

 

うちの子たちは、何か学んだのかな・・・

     ただ、楽しかっただけか??

 

そして来てくれた友達がこんなにかわいい花束を^^

 

055   058

         056

 

気をつかっていただきました。

  

ありがとう~

花束って嬉しいから、私も何かの時に贈ってみよう

 

さ~て、気持ちをしんゆりに切り替えまーす!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい秋のイベントお疲れ様でした^^ (Rasp*berry)
2010-10-13 17:46:29
忙しい秋のイベントお疲れ様でした^^

すごーい、照明がキラキラしててきれい~☆

スターが並んでるみたい?
素晴らしいステージだったんでしょうね^^

私も、お花ってもらうのも送るのもなんだか特別な感じがして
好き??
返信する
Rasp*berryさん (mie)
2010-10-14 16:13:55
Rasp*berryさん

いつもそばで応援してくれてありがとう^^
おかげさまで、無事に終わったよ♪

運動会の日は暑かったね^^;
一番下の子の大イベントが終わるのは、
ちょっとさみしい気もしちゃうなぁ。
来年は一緒に園生活楽しもうね^^
返信する

コメントを投稿