『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

こつぶ市、ありがとうございました

2016-02-07 | イベントレポ


「こつぶ市」無事終了しました

念願だったこつぶ市にお店を出すことができ感激の一日を過ごすことができました

たくさんのお客様が作品に目を留めて下さり、お買い上げいただき、

本当にありがとうございました。

ブログを見て来てださった方、いつも応援に駆けつけてくれる友人、

pokku no kiを始めたころからの同士。

行けなくて残念ってメールもいただきました。

みなさんのおかげで頑張れます。ほんとうにありがとう

主催者のFebさん、いろいろお世話になりました。ありがとうございました








しばらくはコツコツと作りためて、また「こつぶ市」に参加せていただきたいと思ってます


まずは、オーダーいただいている巾着リュックや手提げを作って、

そのあと作りたいショルダーバッグがあるのでそれに手をつける予定でいます


ひとつひとつ仕上げるのにとても時間がかかってしまうけど、「マイペースで前進」!! 

これをモットーにがんばります




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿