『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

イベント終了しました

2012-11-12 | イベントレポ

緑化センターの手作り市終了しました。

お天気に恵まれ、とってもあったかい一日を過ごしてきました^^

 

067 066

緑が多く、すぐそばを南部線が走っているのにとっても穏やかな場所でした。

家族連れが芝生広場にシートを楽しんでる姿が開始から終了まで見られて、

ステージも力作そろい、ブースがステージ前だったので、よーく声も聞こえてきて、

なんか申し訳ないくらい楽しんでました。

 

068a

 開始早々に、Rasp*berryのmiiさんファミリーが遊びにきてくれました。

 いつも応援ありがと!!また一緒に出店したいね

 

 そして、pokku no kiの作品を買っていただいたお客様、ほんとうにありがとうございました

 ひとつひとつ心を込めて作っているので、

 手にとって見ていただけるだけでも幸せなんですよ。

 お客様にじゃんじゃん使っていただけるように、もっともっと上手になって、

 いろんな作品作っていこうと思いました。 

 ( ↑ ずーっと前からリュック作ってみたいんです^^)

  

 お客さまとの会話もやっぱり楽しい!!

 「かわいい♪」「全部作ったの?」「大変でしょ?」「どこから来たの?」などなど・・・

   

 午後には、ブログを見て出店を知り、わざわざ来てくださった方がいらっしゃいました。

 以前、買っていただいたbagを下げて。その上、こどもたちに差し入れまで

 もうほんとに感激でした。ありがとうございました

 お昼過ぎお腹のすいた次女、さっそく食べちゃってました^^;

   

 お友達とおそろいでペンケースを、ママにおねだりしてたり。

 もっと見たい~って言ってるママ、お子ちゃまに手を引かれて行ってしまったり。

 数年前は私もそんなだったなぁと

 こうして、出店できるようになったことがやっぱり嬉しかったのでした。

 ( ↑ 家族の協力は大事だね^^)

   

071 072

 ↑ 娘が撮った二ヶ領用水です。この辺りの子供たちはこの川の勉強をするんですよ^^

  一人で川の写真とって来ると言うので、軽く、「いいよ~いっといで~」って

  送り出したものの、後で写真を見てびっくり、けっこう遠くまで行ってたのね^^;

  さすが、自由な次女ちゃん。 

  

082076

 

 後半、長女も参戦。

 長女が来たとばかりに店を任せ、 出店ブースめぐってきました

 気付けば陽も傾いていて、イベントも終了間近

     

080

 

 出店準備をしているときから気になってたブースで、小さな陶器を買いました。

 「5」は我が家に馴染みのある番号。

 あたたかみのある優しいものほんと大好き。大事にします^^

  

            House00

 

こんな素敵な一日は、ご褒美だなぁって思ってます。

毎日の出来事、いいこともわるいことも、ひとつひとつ一生懸命がんばる。

そうすると何か幸せが訪れます。

   

次のイベントがいつになるか分からないけど、春くらいを目指してがんばります^^

 

 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントおつかれさまでした♪ (zoeyu)
2012-11-13 13:08:56
イベントおつかれさまでした♪
素敵な一日になって、良かったですね!!!
イベントレポから、あふれるハッピーを感じて
とっても嬉しい気持ちになりました*^^*
手作りが、人と人を結びつけたり
家族のかけがえのない思い出となったり・・・
いいですよね☆

追伸:ぜひ行きたかったのですが、うちはその日七五三でした(泣)
お会いして、作品をいっぱい拝見したかったです・・・
お会いして、手作りのお話、また、したいです*^^*>
返信する
zoeyuさん (mie)
2012-11-14 14:05:23
zoeyuさん

お久しぶり~。こんにちは。
イベントとにかく楽しい時間だったよ^^
zoeyuちゃん、もしかしたら来てくれたりして~なんて思ってたの(笑)
七五三のお祝いだったのね^^
お祝いの日には最高のお天気だったね。おめでとう♪

緑化センター、とってもいいとこだね^^
毎回人手も増えているんですって。
芝生広場の中央のブースだったから、
楽しい雰囲気を一日中味わって、最高のリフレッシュになったよ^^
次回も逃さず参加したいわ♪
zoeyuさんも、休まず作り続けてるよね。
またハンドメイドのお話できる日を楽しみにしてるよ~^^

返信する

コメントを投稿