『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

新作バネポーチ

2014-05-14 | 布小物
Image

オーダーいただいてバネポーチを作りました(*^^*)


Image_2

色はお任せでしたが、落ち着いていて
でもかわいらしくとのこと。

そうなると、やっぱりブラウン系と
優しい紫色かなってことで、2パターン作成(*^^*)



Image_3

近頃のスマホは大きくなってるので、
以前のより2.5cmほど長めにしてみました。



Image_4


もちろん、内布にはキルトを縫い付けてるので、
ふわふわで安心です^ ^

いつも仕入れている持ち手が一つ足りなくて、
急きょ自作してみました。
ミニナスカンと革紐、カシメがあったので
ばっちりできて、すぐに納品できました。

資材が手元に揃ってると、
サクサク作業が進んでとっても楽しい♪

オーダーいただいたお客様からは、わざわざ
お電話をいただきました。直接お話できて
とっても嬉しかったです。
shobundoさんにも機会をみて足を運んでくださるとまで
おっしゃってくださいました。
ほんとにありがたいです。
期待を裏切らないように、がんばるぞ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿