ピン!ときた画像とつぶやき

お花。そら。作っている物。家族。まなび。かいご。けんこう。あれやこれ、思うこと…写真とともにつぶやきます。

南紀白浜ヘ

2022年04月19日 | 旅行
電車好き長男

パンダ好き次男
特急くろしおに乗って
南紀白浜アドベンチャーワールドへ行きました。

夕暮れの白良浜

オーシャンビューの宿


楓浜 元気に親離れしてましたよ

パンダな乗り物たち






息子チョイスのパンダグッズ
ハットと眼鏡
お気に入り♥


電車旅はコロナ前に行ったきりだったので2年半ぶりぐらい。

アドベンチャーワールドは混みすぎておらず、お日柄もよく。
パンダ館は立ち止まらずに見てくださいとの事だったのでパンダと写真とかはしなかったけど、バリバリと硬い笹を食べる音が聞こえて「凄いなぁ」と言っていました。
サファリゾーンを歩きでまわって、ぐったり疲れて帰りましたとさ。


パンダメニュー沢山あったよ













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきんこ)
2022-04-19 22:17:21
パンダ尽くしで良いですな😀
返信する
Unknown (Sen)
2022-04-19 22:31:32
実はアドベンチャーワールド初めて行ったのよ〜
返信する

コメントを投稿