ピン!ときた画像とつぶやき

お花。そら。作っている物。家族。まなび。かいご。けんこう。あれやこれ、思うこと…写真とともにつぶやきます。

雪ですね

2011年02月14日 | つぶやき


兵庫県南部に雪が積もることはここ何年もなかったです。

この冬は三回目。





息子も楽しく雪遊び。

日本海側は雪害で大変だそうな。
ここ何年の暖冬で皆さん気が緩んで備えができてなかったとか。

私もここ何年も着ていなかった防寒服、捨てようかと思っていたものを、引っ張り出したりしました。


数日前にはつららができたりして、驚きました。



バカ暑い夏の後は極寒の冬がくるなんて、思わなかったですね~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-17 19:23:44
ご無沙汰しています。
この連休は寒かったですね~。
そちらでは氷柱ができたんですね!
少しずつ日が長くなって寒くても
春が近づいてきていることを感じられるようにはなってきましたね。
もうお雛様を飾らなくては。
返信する
Unknown (Sen)
2011-03-01 14:47:08
Tさん、ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます。
久しぶりにブログを見に行きました。
相変わらずおいしいものがいっぱいで
ヨダレが出てしまいます~!

そうそう、ホームページのアドレスが変わりました。
新作発表用のブログも作りました。
リンクのところにありますので、
よかったらまた見てください!
何かお気に入りのものがあれば
またメールしてくださいね!
返信する

コメントを投稿