ピン!ときた画像とつぶやき

お花。そら。作っている物。家族。まなび。かいご。けんこう。あれやこれ、思うこと…写真とともにつぶやきます。

なぁ~

2009年03月02日 | 育児

実家の猫です。

この四月に19歳!になるばあさん猫です。
とてもひとなつこく、お客さんが来ても逃げません。
我が子を連れて久々に遊びに行きました。

我が子ははじめて喋った言葉は「わんわん」だったような。
散歩で犬を見つけるとすぐ「わんわん!」
絵本や写真で見つけても「わんわん!」
どんなぬいぐるみも「わんわん!」
コートのフードの毛のフサフサも「わんわん!」
と言っていました。

そのうち、犬と猫の区別がついてきたようで、
「なぁ~(にゃ~)」と言うようになりました。

なぁ~は散歩ではあまり会わないし、実家で御対面したら
ずっと指差しながら
「なぁ~!」
「なぁ~!」
と言いまくってましたとさ。

目がピカリーン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿