Poco a poco

旅の思い出を時差投稿

ヨセミテ バーナル滝へトレッキング

2021-08-10 10:50:00 | ヨセミテ国立公園



1時間かけてようやく到着〜




滝のすぐ下ではないけれど川からもミストも感じられて十分満足のアテクシ




だが…もっと近くまで行きたい人続出😱

岩場の階段を登ってくよーっ💦




おおーっ、だいぶ近付いた

このまま滝まで行って、更にはこの上のネバダ滝まで行けるらしい

イヤ、ワタシはここまでで充分😅




岩場を降りるよぉぉ😱




ハーイ、下りの皆さんこちらでーす♪




途中でペットボトルに水を補給




下りって実はしんどいんだよね

膝に来るし💦




川の流れは気持ちいいのだが




気温はどんどん上がり30度超え




お願いだからランチは近場でビールを飲ませて欲ぢぃ…🍻

ということでクタクタになってバイク&ハイクは終了〜




さ、さっ、涼しいとこでランチにしよーっ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿