Poco a poco

旅の思い出を時差投稿

マゲンズ・ベイ・ビーチへ

2021-01-24 02:16:00 | USヴァージン諸島



車にいろいろ積んでいざ出発〜

最初に着いたのはこの展望台

ドレイク・シートという名前の場所らしい

このイスにドレイクさんが座って敵が来るのを見張っていたそうな




で、あそこに見えるキレイなビーチが今日の目的地、マゲンズ・ベイ・ビーチ🏖

お天気悪くならないうちにいざっ!




まずは腹ごしらえにこちらへ




このキレイな海を眺めながらちょいと食べるのは至福の時間💕
砂まみれにもならないしね😅




一杯だけいただきまーす🍹




ピニャコラーダ🥥にピザ🍕、ハンバーガー🍔…サーモンバーガー頼んだはずなんだけどな💦
ま、いっかぁ




お天気イマイチだったけどキレイだ〜

海は好きだけど足が着かない所は怖いのでチューブフロート買ったわ😅




日本人はよく色白は七難隠すと言うけれど…
アメリカで思うのは腰高(脚長)は七難隠す❗️
どんなおデブのおばさんでも、どんなにお年をめしてても何故こんなに堂々と水着を着こなせるのだろう⁉️

そしてそれなりにサマになる

脚が長いってのはやっぱり服を着こなすのには必須なんだな💦




そして欧米人のお尻の美しさったら💕

みんなお尻出てるんだけどこれまたどれも美しい〜

こっちに住んでからというもの…いつも腰高の位置にあるプリンっとしたお尻が羨ましくてしょうがない😅




んなことをボーっと考えてるうちにレストランもクローズ




このビーチ、もっと晴れた日に来たかったなぁ




後ろ髪を引かれつつもそろそろホテルに戻るとしよう

まだまだ美しいビーチはあるのだー













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candycandy)
2021-01-24 18:04:07
こんにちは💕

日本は、さむさむ(笑)です💧
ピニャコラーダに透き通るサファイアブルーの海に今、ものすごく癒されています💕
素敵な風景💕
いいな~💕
返信する
Unknown (ペコラ)
2021-01-24 18:29:23
@candycandy 我が家の住まいは日本より遥かに寒い地域なので南の島に逃避行するのが冬の定番です…がこの状況ではなかなか難しいのが悲しい😭
明日からまた雪になりそうです🥶
返信する
Unknown (candycandy)
2021-01-24 18:38:25
そうなのですか‼️
そちらもさむさむなのですね😭
雪❄️に‼️
早くコロナがおさまって、南の島へ逃避行したいですね💕

素敵な風景をありがとうございます‼️
ブログ、楽しみにしています💕
返信する

コメントを投稿