埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業A型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

6月の水遊び💧

2024-06-14 16:49:21 | 日記

先日と今日、とても暑かった日に

水遊びをしました☺️

うさぎ組さんは久しぶりの水遊び、

りす組さん、ひよこ組さんは

はじめての水遊び‼️

みんなでお支度をして

テントを張ったお庭に出発🏃💨

 

りす組さん、全然お水を怖がらず

ジャバジャバ楽しそうにあそんでいました😊

自分でバケツやジョウロを持ってきて

上から掛けて楽しそうです✨

 

うさぎ組さんも自由にお水を使って

あそんでいました☺️💗

お顔にかかってもへっちゃらそう🎶

 

最近、お庭に

ナス🍆、ピーマン🫑、トマト🍅を

植えて育てています☺️

 

うさぎ組さんは成長が気になるようで

「お花が咲いたよ🌸!」

「ナス🍆の匂いがする〜」

などと色々教えてくれます✨

 

水遊びの時に水やりもお願いしました!

ジョウロを持って上手に水やりが出来ました👍🏼

早く大きくなれ〜🌱

 

また暑い日は水遊びしたいと思います

楽しみにしていてくださいね☺️✨

 


最新の画像もっと見る