埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業A型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

💐4月・5月生まれのお誕生日会🎂

2024-05-29 14:48:17 | 日記

今日は4月と5月のお友だちの

お誕生日会でした

はじめてのお誕生日会で

ちょっぴり緊張していたかな

 

まずは先生たちからのプレゼント

いろんな色の風船が空に浮かぶと

いろんなものにへんし~ん

次はみんなが大好きな『はたらくくるま』のうたに

合わせてパネルシアターです

みんなで歌を歌いながら

たのしくパネルシアターを見ました

 

お待ちかねのケーキの時間

近づいてフーっと息を吹くと

ろうそくの炎が消えました

みんな頑張って消してくれました

インタビューをしながらお名前を言って

たんじょう日カードももらいましたよ

とってもかわいいお顔の写真も

貼ってあります

 

4月・5月生まれのお友だち

お誕生日おめでとう

これからも元気にすくすく

大きくなってね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る