埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業A型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

9月2歳児スイミング

2018-09-21 17:31:01 | 日記

今日はみんな楽しみにしていた2歳児スイミング

朝から雨が降り続いていても、元気いっぱいで

準備しました

今日もプールサイドからジャンプに挑戦!!

1人でかっこよくジャンプできる子が増えてきました♪

そのあとはカニさん渡り→ワニさん→浮き身を

たくさんやりました!

(↑わかりづらいですがカニさんしています)

 浮き身でプカプカとお散歩♪

 みんな一人でカニさんができるようになりました

 

自由時間では、今回は四角い大きなビート板に乗って…

お散歩へレッツゴー

みんな大興奮楽しんでいました

終わった後はジャグジーに入ってゆっくり温まってから出ました

いっぱいがんばったせいか帰りのバスではウトウト…

 とっても楽しかったね

また来月もおたのしみに~


最新の画像もっと見る