埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業A型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

9月お誕生日会

2018-10-04 10:15:02 | 日記

 

先週、9月生まれのお友達の

お誕生日会がありました

2歳になったお兄さんです

3歳になったお兄さんたちです

先生から手品のプレゼントにみんな興味津々

ビビディバビディブ~

先生のメガネが変わっちゃうよ~

なんだか楽しそうですね

机から出てくるものを当てるクイズ

みんな大きな声で答えてくれました

さあ次は、何も入っていない袋から…

紐が出てきました

みんなで引っ張ってみると…

おめでとうの文字が

お歌を歌ってケーキのろうそくを消します

先生からのインタビューにも

しっかり答えることができました

今月も楽しいお誕生日会でした

みんなすくすく大きくなってね

 

 


最新の画像もっと見る