鈴木清太の気ままな Cafe テラス!

素敵な結婚式に乾杯!



(左から、島田勝由、私、川隅智、竹内正久)

5月14日(土)は学生時代の親友の結婚式でした。




素敵なお料理、素敵な音楽を満喫させて頂きました!

新郎は大学時代の親友、川隅智(かわすみさとし)。

学生時代から成績優秀!
当時からできる男でした!
現在は、ファッション業界、ESTNAITION 六本木ヒルズ店の店長を務めるとのこと!

出会いは川隅くんが、親友の竹内正久のゼミ仲間だったこと!

何回か一緒にいるうちに、
お酒をともにするようになったことが始まり!

竹内の結婚式では、二人で高崎にお泊まりし、
朝まで「生き方」「考え方」などをとことん話合いました。
それはそれは楽しい時間でした!

ある時ふと、
「俺、どんな服が似合うかな?」
と相談すると、
「清太はやっぱり、ラルフローレンでいったら!一番似合うと思うけどな」
とアドバイス!

今日、披露宴でのスピーチで聴いたことは、
服を選ぶ時のポイントは、
「その人が、その洋服を着て、綺麗・素敵に見えるか!」
そこがセールスポイントだそうです!

さらに素敵だったのが、






ドラマー平山恵勇さん、Jazzシンガー五十嵐はるみさんによる生ライブ!
新婦の悦子さんの師匠さんだそうです。


圧巻だったのは、
ドラムのソロ演奏。
ドラムだけで会場が息を飲む雰囲気になりました。
帝国ホテルのウェーターの方も思わず手を止めて見入ってしまっていました。
プロの凄みを実感させて頂きました。

プロフェッショナルとして生きていくということは、
こういうことなんだなと、
漠然とですが、感じた次第であります。

本当に素敵な時間を過ごさせて頂き、
川隅くんには感謝しています。
ありがとう!

素敵な結婚式に乾杯!
そして、悦子さんと末永くお幸せに!


鈴木清太

現在読んでいるビジネス本をご紹介をします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友人」カテゴリーもっと見る