gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

間違った命の賭け方

2014-09-24 14:03:17 | 日記

まだまだ咲いてくれているハナツリブネソウそしてまた咲いてくれてたヤマブキ
そんな静かな庭を引っ切り無しにブーンブーンとスズメバチが忙しいそうに行き交う((((;゜Д゜)))))))でも大丈夫 ❗️
栗の樹に仕掛けてるスズメバチホイホイにホイホイ入って二度と飛べない生きられない。
先日ススキノの馴染みのお店でお隣に
座った九州からいらしたご夫婦と雑談中オオスズメバチの話しが出た
スズメバチを焼酎漬けにしたお酒の効能を熱く語る九州のご主人に岡山生れ
北海道在住の我が亭主食い入る様に
聞いていた(*☻-☻*)




うちの父様そう言う話し大好きだよね
とメディアは言う



色々お話しを伺うと…
無傷で生きたままの毒針と毒を持った
雌蜂 働き蜂は100%雌蜂らしい
知らなかった(^^;; を35度の焼酎に漬ける1ℓに対しオオスズメバチ30匹
それを2~3年寝かせた毒エキスを
1日 10~20cc 呑む(¬_¬)呑む~_~;

効能は…⁇ 疲労回復 不整脈 喘息 不眠
高血圧 リウマチ 前立腺肥大 血行促進に
美肌(¬_¬)美肌(((o(*゜▽゜*)o)))



えっ ⁈ び 美肌 ( ^ω^ ) by赤毛美人


蛇やフグの毒成分は他の生物に害のみ
与える毒成分なのに対しスズメバチには
セロトニン、アドレナリン
ホルモンに似た生体アミンが混ざってる生体アミンは心臓の作用を強くし循環器系を活性化する作用がある不整脈では
あの 理化学研究所でマウス実験をして
高い評価を得ているそうだ^ - ^

凄い ❗️凄すぎる~❗️偉いぞ!
スズメバチ \(^o^)/と父様は言った




あの ブーンブンを無傷で、どうやって
捕まえるのさ?ブーンブンは無傷でも
父様 今度刺されたら痛い❗️だけで済まないんだよ~(⌒-⌒; )と2人は言う



健康オタクで有名で酒好きなオヤジ
ゲテモノだって全然平気の平之助
お庭に仕掛けたスズメバチホイホイには
120匹かかった実績あり ‼︎速攻翌日から生きたままのスズメバチ捕獲に挑戦す

私の製作した庭キッチンコーナーの上に

ぎゃーっ ‼︎ 2匹入って浮かんでた(°_°)

雪が降る前にあと、何匹捕まえられるん
季節柄 捕獲に限りがございます(^^;;
日本では一部地域で大変珍重されていて高級酒だそうな(^◇^)どうやら
うちのオヤジ地方もその他の一部地域で健康オタクに磨きをかけるらしい。




あのブーンブンが入ってるんなら
アタイ 美白も美肌も諦めるわ間違ってもアタイのご飯に混ぜないでよね❗️と
赤毛美人は遠慮した。


スズメバチに今度刺されたら危ない❗️
とエピペン0,3mgを常備し今日も
オオスズメバチ生け捕りに萌え~(大汗)の古稀 まれなる健康オタク





今度刺されて、死んだら健康も何も
あったもんじゃあ~無いんだよ‼︎と
メディアは言う


そそそ、メディアは正しい。

最新の画像もっと見る