gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

居なくなってしまってから大切なことに気づく,そんなのは嫌だ!

2022-12-10 14:08:00 | 日記
あー今日も静かに時は 流れてる



今日のお花は
陶器製の プーちゃんのお洋服に合わせてみたよ


背番号53の意味は不明だけどw


赤色53は寿限無君

53は他に緑色と橙色があるんだ

緑色はメディア 橙色はプチ

現役で元気だった頃は,まるで移動する信号機🚥?の

ように3頭で お散歩もしていたなぁ

12月に入り 今んとこ雪は例年と変わらない

去年の今頃……

何処に行く時も仲良く一緒に行動を共にしていた



に,しても…神龍はデカいよね

正面から見ても…顔もデカいよね

……今年の冬は,こうして単独行動になってしまい

お庭から戻って来て…心なしか寂しげ

お昼寝したら…神龍の夢が見れるかなぁ

ティファが着ている赤色ベストとインナー

初代神龍からの お下がり

こうして現役で着回せている

初代神龍には、若干小さめだったけど

ティファには若干大きめ

言うまでも無く

2月に🌈へと昇ってしまった 2代目の神龍には

サイズ的に絶対無理であったw



今もこーして
ピッタリ寄り添って💤💤るんかなぁ


あー静か過ぎる 

家にはTVが無いから雑音も聞こえない

それはとても心地良い



猫の安寿も寝てばかり

夕食の下処理を済ませて

ワタシも皆んなと一緒に横になっていると

次々と思い出される 懐かしい光景

ふと笑みを浮かべたり

涙ぐんだり 実に忙しく感情が動く

30年も前からスタートしてきた 犬との人生

この先 本当に1人になったとしても

思い出のページをめくり終えられない

膨大な 想い


さぁ〜今日も明日も,明後日も……

ページは増え続けるんだ

決して悔いの残らない 

大切な想いを刻み残して行こう!


ん,にしても…全然 起きないし〜














最新の画像もっと見る