gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

アリの楽しみ

2016-04-12 12:33:18 | 日記
今日も【アリギリス】のワタシ?


今日仕事の姉は【アリ】になってる


んで、このコらは?



子育て準備に突入した 万年【アリ】のカラスのカーコ夫婦が

ベビーベッド製作の為にと 引っ切り無しに ベランダに降りてきては


雪融け跡から 出てくる

ふかふかな神龍のアンダーコート毛を採取しにやって来る



だもん、静かに黙認するはずのない このコ達


朝から 何度 出たり入ったり?



しまいには、、、ぐったりしてる奴も居る



そりゃーそうだよね😁




日頃、何不自由なく?暮らしてられてるキリギリス生活の 【お犬様】


カラス侵入には【お犬様】生活をスッパリ捨てて【走るアリ】になるんだ




、、、まてよ、、、お犬様達も【アリギリス】ってことだ








さあ~てと、この雪の塊を 今日は砕く作業に取りかかろう!



だから 今日のワタシは 【働き者のアリ】になったるわい



そして~夜になったら~ これを肴に

⬆︎オヤジか?



秋田の ポピュラーな銘酒で 独り晩酌 楽しむぞ~

⬆︎オヤジだな


※ここん家 本物のオヤジ(旦那様)不在でも大丈夫!
酒呑みの【アリ】に化身したワタシが
留守宅を しっかり守っているのさ~



走るアリ達には 鹿肉ジャーキーを振る舞う。









最新の画像もっと見る