gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

2015-07-21 12:49:14 | 日記
昨夜のおうちごはんは、テーマカラー【赤】

畑で採れたズッキーニ 残念だわ😥イエローとグリーンしか無いの
赤いズッキーニってないもんね
本当はあんまり好きじゃ無い花咲蟹
近くのスーパーで589円だったのが 何と!半額だったから、、、買うでしよ!
バカにして食べてみたら❓ギョギョ❗️んまい😵
身もしっかり入ってて蟹味噌もGoo‼︎
単純にお値段に惹かれ買った蟹さん バカにしたワタシを許せ🙏


【赤】と言えば、、、



きのう海老太郎君に オラウータンみたいな毛色のって言われたよね
言われてみれば、、、よく似た毛色
今度 動物園でオラウータンよーく観察してみる
オラウータンもマホガニーレッド?
レッドと言えば、、、ロッソ?ワタシがワインにハマった
キッカケを作ってくれたのは、ココファームの農民ロッソ

この野菜はポケットファームの野菜達と、よその畑で採れたパプリカのレッド
軸が赤い紅法師は水菜 シャキシャキした食感はサラダにピッタリ👌


あれ~うちの【赤】
湿度に弱くグッタリしてる?
冷風扇の前を陣取って動かない、、、大丈夫か?


寝てた


見た目 一番蒸し暑そうな神龍は 大丈夫か?


大丈夫だよ



玄関タイルは、ひんやりして気持ちいいもんね



おっと、、、うちの【赤】冷風扇で冷え過ぎたんだな
気付かない間に移動してた😁



蒸し暑さで ダレダレのヒトとワンコ
庭や畑の植物達に、昨日の大雨の感想を聞いてみた

モンシロ蝶が乱舞してるように咲くクレマチス
大雨でも平気😊白い傘が役に立つってさ



嫌われ者のドクダミ 釣り舟の大きな葉に守られて
ピンクと白の釣り舟草 難破船にはなってなかった😊


週間天気予報は 土曜日まで 雨☔️



















最新の画像もっと見る