gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

7月は

2014-07-25 21:13:31 | 日記
7月と言う月は色々複雑な思いの月
7月になって直ぐ私の誕生日から始まり翌々日は赤毛のティファのお誕生日
それが過ぎると大病を患いながらも
最期まで笑顔を残し虹の橋へ渡って行ったバニのベルナの命日
そしていつもお世話になっているお里のパパちゃんの誕生日と続き
私の母の命日 今年の7月はその母の
十三回忌の年で極めて親族の少ない一族なもんで地味に法要を本日済ませた


昨日の陽気でちょっと笑顔を見せた
ひまわりちゃん
今日はこの笑顔
たった1日で笑顔も変わる んですね
ひまわりちゃんにインタビュー

今日のお気持ちは、、、⁇


まあまあって感じかな
byひまわりちゃん


いつも満開の笑顔を見せてくれる
我が家のひまわり君

どんな時だって僕は笑顔だよby神龍



ほーんと、、、⁇神龍昨日の夜
ママん~僕~蒸し暑くて暑くて眠れ
ましぇん( ;´Д`)何とかしてくり~
とベソかいてたでしょ
黒毛のハナマルはなちゃん地方はね
本日39度超え(O_O)
北の地方で暮らす私らには想像絶す気温
神龍ならどうする、、、⁇



、、、⁇、、、⁇回答なし




アタイなら こうする、、‼︎

バケツで何回も頭から水浴びだよ
滝に打たれに行くより楽だし
大嫌いな泳ぎしなくて楽チン~by赤毛


泳ぎ❓泳げないじゃん(-_-;)



今年の7月は 約ひと月速く花が咲く

可憐で涼しげ ツリフネ草


これまた涼しげな 亜麻のブルー
ベルナの花の次に咲く^_^




最新の画像もっと見る