gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

本日は休肝日

2014-07-28 20:36:51 | 日記
三百六十五日
一日たりとも休む事無く皆勤賞を長年
続けてきた働き者の私の心友カンゾウ君に一日だけ暇を出してあげた(^O^)/
たった一日 そう一日だけ(笑)




ママ、どしたん❓カンゾウ君と喧嘩
したの( ̄^ ̄)ゞbyメディア



父様居ないからって羽のばし過ぎて
罰当たったんだよ(♯`∧´)
by流石年の功 よみが鋭いプチ




ふーん そうなんだ~カンゾウ君ママに毎日こき使われ休み無しだもんね
アタイが見張ってあげるから今日は
ゆっくりしなよbyカンゾウの味方赤毛




あの~さっきから罰だの見張るだの
随分な言いぐさするよね(-_-;)
別に羽なんかのばして無いし~
カンゾウ君との関係は いい感じだよ
言っておくが、、‼︎ママは酒は好きだが
キッチンドリンカーではない
美味い肴と美味い酒が好きなだけ
昨日10数年ぶりに酒癖の悪い友人と
よしゃいいのに乾杯しちゃってさ~
酒癖が悪い上に🎤カラオケ好きな友人に無理矢理誘われ(笑)散々昭和の唄
しかも、ママが大嫌いな悲恋演歌を
歌い続けられラストは、ラスト曲は

昭和の名曲だと彼女は言い切り♫
落ち葉の舞い散る停車場によく似た女が降りてくる、、そして今日も一人明日も一人過去から逃げてくる~


あーうんざりするほど熱唱しやがった
ひっさしぶりに会えたからと
真っ暗オーラ全開の歌詞にウルウル/ _ ;
する彼女は深酒と悲恋演歌さえ除けば
いい奴なんだ(苦笑)
んなもんで、忍耐力とカンゾウ君をフル稼働させたつぐないに一日だけ暇を出してあげたのよ(^_^*)
つぐない あーっ 思わぬところで
よみがえっちゃたじゃん そ言えば、
テレサテンのつぐないも熱唱してた(-_-;)寝酒しよかな、、朝まで
夢なんぞ見ずに爆睡したいわ(-。-;




僕も似たような気持ちだよ
寿限無兄さん くっ付き過ぎだよ~
僕がちょっと動いただけで

動くな、、‼︎神龍、、‼︎今夜は何故か?
お前にくっ付いて眠りたい気分なんだ

と、寿限無兄さんが僕を離さない(-。-;



寿限無も普段威張りん坊だけど本当は
寂しがり屋で甘えっ子なんだよ
自己表現が下手なだけさ(苦笑)
しばらく我慢してあげてね神君
その内 暑ぐるしくなって離れるよ




お庭ゲート前の白色アオイ

最新の画像もっと見る