gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

心地よい汗

2017-05-30 13:44:28 | 日記



頭隠して 尻隠さずで 爆睡中〜〜の神龍


さっきまでの バカ騒ぎの 諸々



遊んで 寝て 又 遊ぶ


目覚めたら 場所を移動して 庭へ





一重のヤマブキ まだ咲いている



畑へ移動

あらら、、、畑 入っちゃあ 困るんだけど〜 寿限無君




、、、聞いちゃ〜いないね





畑の 葡萄も 元気そうでなにより

葡萄の下の 神龍の いちご畑では いちごの花が咲き出した



遊ぼー




と、神龍に 誘われたんだけれど、、ゴメン


ガゼボ周辺の 雑草が気になる



気になった時に 抜いとかなきゃ 、、、あっとの間に ジャングル



雑草抜きに 夢中になっていたら


犬さん達は 庭や畑から 消えていた


つまんなさと 暑さで 全員ハウスしていたわ


額に汗して ワタシも ハウス。



最新の画像もっと見る