gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

ありがとうです

2016-07-29 10:01:45 | 日記





そうだ 雨だ それも 大降りの雨じゃあ






そうだ お主は 家猫じゃあ 外出は許さん!


、、、大降りだろうが、小雨だろうが 犬達は事情が違う


チビ達は室内の 🚻トイレのシートで上手に済ませられるが

チーム デカは🚻は外派なので 庭に出るにも一々 着替えが必要なんだ


今までモリムラブランドさんから た〜くさん レインコートを

作って頂いた ←感謝 感激 雨 アラレ


例えば、、雨が一週間 続いたとしてもだ ← 一週間は嫌だけど


レインコートのスペアーは た〜くさん ある😊


そんな 余裕シャクシャクな我が家に 更に優れ物のコートが届いた



先ずは、実証を兼ねて ふたりに協力を依頼した



⬆︎
ど、どうや! この違い❗️


撥水効果に付き合ってくれた メディア君、、、むざん😭


長靴並みの撥水効果が 実証されたモリムラブランドさんのレインコート



妹のランちゃん

と、

モフモフの バニ姉弟 PちゃんとJ君

ふたりにも 撥水効果を試してもらったよ
黒毛の姉弟達には夜のお散歩時の為に反射テープもつけてくれた


さっき 実証実験に協力してくれた チビっ子 メディアだって

レインコートの一枚や二枚は ある ←寿限無のお下がりだけど😅


全身【毛】に 覆われている 犬さん達だから☔️のお散歩にコートを着せないと

犬達は 勿論 ワタシらも 帰って来てからが たいへ〜ん!


なので 撥水効果抜群は たいへ〜ん ありがたい😊


何度も 言います モリムラさ〜ん

ありがとうで〜す。












最新の画像もっと見る