gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

エネルギー

2016-04-10 20:59:25 | 日記
週末のお天気情報では 雪マークだった 赤毛地方 降りませんでした




冬囲いを残したまま




相変わらず 働き者の お猿さん 脚立で作業





そこはね









早く陽が陰ってしまう家側は、、、冬だもんね


去年の今頃は、雪割作業にほぼ半日費やして 庭の雪はすっかり消えていたが


今年は、、、半分以上 残ってる 畑は、、、真冬のままだ



いくら 働き者のお猿さんがいても、ここ掘れワンワンのワタシが頑張っても


太陽エネルギーの力には 及ばない😅


やっと 春の気配を感じられても、、、頑張り過ぎて筋肉痛でイタタでは


春本番に力を出せん!ここは偉大なる太陽エネルギー力に頼る事に決めた



畑が春になると 畑周りのフェンス設営と去年やり残した作業が待っている


ワタシが本格的な春を待っているのと同じように


このコらが 待っているんだ



亜麻の花と神龍


ワタシの もう一つの太陽エネルギーだ!


頭の中 爆発している場合じゃあないぞ(爆笑)











最新の画像もっと見る