gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

花 花 花 花〜〜

2017-08-02 22:38:46 | 日記
今日が 8月2日(笑)

朝から 好天で 犬さん達の 大判のシーツや何のは


あっと言う間に 乾く乾く (^O^)


洗濯も 終わり 庭に出る



放水しろ!と せがむので じゃば〜〜っ!



君たちと 遊んでばかりはいられない

畑の ベリーの 収穫


レッドカーラント カシス



大きくなった ビーツ



イタリアンパセリ バジル スイスチャード など収穫



今日も沢山 採れたので 友人の お店に お届け〜〜



きっと そうだね




⬆︎
我が家の ベリーは ほんのり甘酸っぱい チーズケーキに大変身


自宅 採取の ベリーは せいぜいジャムにするだけだけど〜

こうして オサレなケーキになってくれて ワタシは 嬉しい〜


気を良くした ワタシは 次回は ブラックベリーを お届けすると約束し


気分 ⤴︎あげ⤴︎あげで 店を出た


次に向かった 先は



教会?、、、違うよ


遊園地?、、、違う



あら〜〜! こんなところに、、、神龍





ごめん 間違えた



、、それを、言うなっ!






そうです 滝野



ポピー

センニチコウ

サルビア

ガザニア

我が家の 肥料は ⬆︎の花々に 使われているのだよ


短い 花の季節では ありますが


8月も中旬に入れば アメリカン 紫陽花の アナベル

9月になれば コスモスの群生が 見られます




































最新の画像もっと見る